人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

楽しむ前の罪悪感 クリスタルの5(ボイジャータロット)

楽しむ前の罪悪感 クリスタルの5(ボイジャータロット)_f0228000_4433248.jpg


癖です。

パターンです。

先日、ゆき♪マルキューレさんがギフトをひくとき、
ふっと感情がよぎって、
このカードをひいてました。

ああ、彼女にもあるんだ~

好きなことしていいよと言われると、
好きなことしていいわけないじゃんと
自分で否定する気持ち。

楽しいことがやってくるというとき、
楽しんじゃっていいのと浮かぶ罪悪感。

ああ、わかる~

何と不自由な癖なんでしょ。

でも、癖と気づいたら、自分から話すことができるし、
分離したものは、改めて抱きしめて
統合することができます。

私が私を否定する気持ち。

そうやって期待しないように生きてきたんだよね。

喜び過ぎないように、自分を抑えて。

頑張って生きてきた証だね。

ありがとう、私をずっと守ってくれて。

でもね、
もう、わかったから。
そのアップダウンは、自分が創っているって
知っているから、
だから、そうやって抑える必要はないんだ~

上がるも下がるも、みんな私の内側から
出てきた体験だから。

愛おしくて仕方のないものだから。

わお!

そう思ってみたら、カードが一気に明るくなったよ。
ルビーのような赤に、透明感が出てきたよ。

素敵な一枚だよ。

5月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中! ボイジャーは6/24,7/21です!
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-05-18 04:51 | 日記
<< やる気なカード ワールドの男性 枠を外して、もっと自由になる ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31