人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

クリスタルボウル 循環

クリスタルボウル 循環_f0228000_12151190.jpg


めぐりめぐる。

循環。

いのちはめぐる、エネルギーはめぐる、
そして、お金もめぐる。


大好きなクリスタルボウルですが、
増えてくるにつれ、手放してもいいかなと
想いはじめ。

こっそり、ここでご紹介します。

クリスタルボウル 循環_f0228000_12172031.jpg


ローズクォーツとエメラルドのミックスボウル。7インチ。
音はF+40
形は黄金律。

誰もがちゃんと音を出せる黄金律です。
そして、ローズもエメもハートの色、石。

ファーストボウルなら、私は、DかFをおすすめします。
中でも、Fは自分を癒すのにぴったりなボウルです。


クリスタルボウル 循環_f0228000_12202487.jpg


ローズクォーツとホワイトゴールドのミックスボウル。7インチ。
音はC+10(絶対音)

ホワイトゴールドは神経を癒すといわれています。
薄いボウルで、ゴワンゴワンと響きます。

はっきりいえば、ヒーリング用のボウル。
必要のない振動を落としてくれるような、
大きな揺らぎのある音。
7インチながらしっかり歌うし、
グラウディングエネルギーに満ちています。


金額については、お問い合わせください。
直接見ていただき、鳴らしていただくのが
一番いいかなあと思います。

問い合わせは以下まで

mail@laetitia-takako.com
by laetitia-takako | 2012-05-26 12:26 | お知らせ
<< 思考をストップさせよう クリス... 今までの自分をお祝いしよう カ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧