人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

情報の整理 クリスタルの4(ボイジャータロット)

情報の整理 クリスタルの4(ボイジャータロット)_f0228000_8294433.jpg


昨日、ボイジャーの講座ではブロックをはずすという
お話をしました。

さて、スピリチュアルをかじりだすと、
いろんな矛盾が見えてきます。

曰く、肉体は幻想である。
肉体から離れなさい。

曰く、からだは正直です。
からだの声を聞きなさい。

これ、どっちが本当?

実は、どっちも本当です。

意識がどこに向かっているかなだけなのです。

固体⇒液体⇒気体
右にいくほど、波動が高い。

からだ⇒感情⇒マインド
これも同じ。

この3つは、とても密接に関わっており、
絡みながら、前後しながら、
自由になっていきます。

肉体が幻想というのは、マインドの大きな
ブロックはずしのところだと思います。

それが腑に落ちるなら、それはそれで素晴らしいけど、
それがよくわからなくてもいいのです。
ここは究極なんだと思っていれば。

あるとき、ふっと解ける、そんな時が
やってくれるでしょう。

最初は、肉体からです。
肉体の抑圧、ブロックを解放して、
より生命エネルギーを流れるようにします。

私たちは、もちろん、肉体以上の存在です。
ですが、肉体を持って生まれたことを受け入れないで
私たちはスピリットというところにいくのは、
門前の小僧状態です。

まずは、肉体を愛し、愛おしむ。
魂の神殿として大切にする。

そして、次は感情です。
感情に正直になる。
5感のすべてで感じ、感じたことを大切にする。

そして、マインドへ。

このあたり、らせんのように絡みつつ、
ブロックがはずれていきます。

「ア・コース・イン・ミラクルズ」は、マインドの解体です。
ある意味、最終段階なわけです。

そのツールが何に対してのものか、
よく理解しつつ、今、自分が腑に落ちるところで、
やっていけばいいと思います。

目覚めを焦ることはないのです。

5次元が理解できないのに、
ことばだけ5次元と言わない。

実感を伴って、腑に落ちる感を伴って
自分で体験していく。

そうしているうちに、
あなたの内なる叡智が、
最高のタイミングで目覚めを運んでくれるでしょう。

まずは、からだを愛すること。
自分という存在を受け入れていくこと。
そこを丁寧に。

今、ここにある感覚を大切に。

日常の暮らしを大切に。
ご飯を食べる、お茶を飲む、
そんな一つ一つに意識を向けて、
丁寧に味わうことかな。



6/2,3星のかけらjewelry展 あなたの魂のかけらを探しにきませんか?
クリスタルボウル演奏もあります。井の頭線富士見ヶ丘
6/4ランチ会@横浜・青葉台⇒こちら 12名満席となりました。ありがとうございます。
12時よりスタートします。ご自身の名刺や宣材など、お持ちください。
6/6ボイジャータロット・インナーチャイルド体験会@東急池上線・石川台 満席です。
6/9のワークショップは引き続き募集中~
6/17太陽と惑星のエネルギーの中でマイボイジャーを作ろう@Tian
6/23みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~

7/1インナーチャイルドカード基礎講座、大人の作文教室
7/2⇒7/5 デトックスランチ会@青葉台クルクルポン⇒こちら
7/8ハプナ祭り出展⇒こちら
7/15,16 タロット経験者のインナーチャイルドカード講座
7/18インナーチャイルドカード基礎講座
7/18大人の作文教室
7/22倍音サウンドセミナー①(②8/12)
7/28感情解放とボディヒーリング講座①(②8/25)
7/29インナーチャイルド基礎講座
7/29クリスタルボウルと遊ぼう

お申し込みは、メッセージかメール(mail@laetitia-takako.com )
by laetitia-takako | 2012-06-01 08:46 | 日記
<< 手を伸ばせばそこに・・・ワンド... ボイジャータロットの講座で何を... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31