人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

手を伸ばせばそこに・・・ワンドのエース(ボイジャータロット)

手を伸ばせばそこに・・・ワンドのエース(ボイジャータロット)_f0228000_7154332.jpg


昨夜は一晩中、咳でつらかったです。

季節外れの風邪は、いつもよりひどくなりますね。

たくさん汗をかきました。

まだ、朦朧という感じです。

ですが、今日はお出かけ。そろそろ起きてないと。

少しスープもいただきました。


今日のカード。

目覚めは手を伸ばせばそこにある。

目覚めは特別のことじゃない。

時が満ちたら、誰にも訪れること。

何か特別なことが起きるのではなく、
あなたに見えていたことが、
自然に切り替わる。

光の世界が見えてくること。

どこかにいくのではない、
探すものでもない。

それは、今ここにある。
by laetitia-takako | 2012-06-02 07:18 | 日記
<< 感じることとそれを伝えることと... 情報の整理 クリスタルの4(ボ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31