人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ヒーローズジャーニーの行動の約束は、行動しなくてもいい

最近、すごくそう思うんです。

方向性で未来を確認し、

出ているカードからインスピレーションを受けて、

象徴としての行動の約束をして、

ギフトをもらったとしたら、

もう、そのエネルギーじゃないですか。

自分の未来がありありとイメージできたら、
行動の約束はしてもしなくても
いいのだろうと思うのです。

ただ、確認にすぎないかなと。

思い描く、イメージするだけで、
もう、その未来は引き寄せている。

引き寄せているということは、
それに伴って、
いろんなことがはじまっていくということ。

行動がスイッチになるわけではない。

行動をスイッチにしてしまうと、
せっかく、方向性のエネルギーにチューニングし、
ギフトまでもらって、よりエネルギーをアップしたのに、
また達成してない自分に戻ってしまう。

イメージってそういうふうに使うものだと
思うんですよね~

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
by laetitia-takako | 2012-06-19 21:32 | 日記
<< 宇宙があなたを応援してる 大ア... 体に与えられたギフト ワンドの... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧