人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

マインドが見せる世界 クリスタルの10(ボイジャータロット)

マインドが見せる世界 クリスタルの10(ボイジャータロット)_f0228000_823770.jpg


きっかけは小さな違和感だった。

嘘をついたつもりもないようなこと。

なのに、私がこだわってしまった。

それを嘘とみなし、作り上げた私の世界は、
孤独にいろどられた世界だった。

私が勝手に被害者になる。

世界が私をはじき出す。

私が見たい、私の世界。


私は世界が怖いのだ。

いつか、私を裏切るだろうと思っている。

そう思っているから、私はやはり裏切られる。


信頼すべきは、人ではない。

私の内側にある世界だ。


外のスト―リーがあまりにも巧みで、
ことあるごとに、世界の中心にいることを
忘れさせる。
世界の創り主であることを忘れる。

自分で書いたシナリオで、
泣いたり、笑ったりしているようなものだ。

悲劇の主人公になりたいときはそのように。
喜劇の主人公になりたいときはそのように。

実は、私の思い通りに事が進んでいるというのに。

イメージを書き換えよう。

夢を叶えるストーリーに。

みんなが笑いあい、信頼し合う世界。
私が受け入れられ、すべてが喜びに変わる世界。

そこは自由自在だ。


私が信じたように世界は展開していく。

見える世界を変えるのではない。

私の内側の世界を、変えるだけ。

そして、捉え方を変えるだけ。

とっても簡単なこと。
by laetitia-takako | 2012-07-24 08:33 | 日記
<< 自分への怒り カップの4(ボイ... 【応援告知】ボイジャータロット... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧