人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

仕事をテーマに深く自分に入っていく 大アルカナ4(ボイジャータロット)

なぜか、カードの画像がアップできません・・・。

ちょっと理由がわからないのですが。


ボイジャータロットはジェームスが
ビジネスコーチングにも使うというくらい、
仕事という領域で使えるカードです。

出てくるカード、アドバイスがとても現実的。

そのパワーを生かして、
昨日は、それをテーマに勉強会をしました。

この現実の世界は結果です。

仕事を得るということも結果に過ぎない。

では、そのもとは何か。

それは想いです。イメージです。

イメージがあって、そして結果が現れてくる。

では、自分はどんな仕事を得たいのか、
本当に仕事をしたいのか。

そのあたり、自分の思っている自分と、
周囲にうつっている自分と。
その違いを確認したり、
仕事ということへの思いを徹底して見つめたり。

そうやってみると、
「仕事がほしい」「働きたい」といいながら、
じゃあ、何をしたいが曖昧だったり、
自己信頼が薄かったり、自己価値が低かったり。

そんな内側の世界が見えてきたんです。

原因はそこ。
それが、ただ、今に現れているにすぎないのです。

だから、そこをしっかり見つめます。
必要なら、イメージを書き換えます。

さてさて、その結果がどなるものか。

昨日のメンバーの報告が楽しみですね~
by laetitia-takako | 2012-08-06 08:59 | 日記
<< ボイジャータロット認定プラクテ... 子供のような好奇心で クリスタ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧