人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

人生は遊びだよ~ ワールドの子供(ボイジャータロット)

人生は遊びだよ~ ワールドの子供(ボイジャータロット)_f0228000_7365336.jpg


人生に起きることには意味がある。

人生に起きることは、実は意味がない。

どっちでもいいんです。

自分が生きやすい方で。

意味があると思うのと同じくらい、意味がないw

この二元の世界は、そんなふうになっている。


どちらにしても、人生を遊び場のように楽しもう。

今、テレビではオリンピックの閉会式をやっています。

まさに、遊び場でしたね。真剣な遊び場。
いっぱい楽しませてもらいました。

その楽しみは、日々、積み重ねた努力の結果。
コツコツと続けたことが思いっきりはじける。

人生を楽しみ方にもいろんな方向があるんですよね。

楽しみにも定義はない。
一瞬一瞬真剣であることも、一つの楽しみ方かも知れません。

さあ、今日も楽しもう。

どんな一日がやってくるのでしょうか?
by laetitia-takako | 2012-08-13 07:36 | 日記
<< 内なるパワーを認めよう 大アル... 内なる声を聴く、冷静な賢さで ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31