人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

マジシャンの力 大アルカナ1(ボイジャータロット)

マジシャンの力 大アルカナ1(ボイジャータロット)_f0228000_9284186.jpg


マジシャンは夢をかたちにする人。

魔法使いたいって、みんな思うかも知れないけど、
魔法を使うために、大切なことがある。

この世で起きることのすべてに責任を取ること。

これができたら、魔法はすぐに発動する。

良いことが起きたときは自分の手柄だけど、
良くないと感じることが起きたときは、
人のせい、まわりのせい。

これでは、魔法を使うことができない。

おなたは起こす人なのか。

起こったことに反応する人なのか。

それがはっきりしたら、
いろんなものの見え方、感じ方が変わる。

だから、魔法が起きたような気がするのだ。

自分の人生に責任を持つ。

すべては自分の内側の反映である。

そこを受け入れて、究極のマジシャンになろう!
by laetitia-takako | 2012-10-20 09:33 | 日記
<< 私の中の輝きを認めよう クリス... ここでの生き方に美をもたらす ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31